
「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

ディズニーに囲まれたい♪

ディズニーランドへ行くたびに、「ディズニーに囲まれて暮らしたい」って思ってしまう。

一緒に遊びに行った友達も「毎日来たい」って言っていたので、誰が来ても何回も来たくなるのがディズニーランドみたいです。

家に居ても、ディズニーに浸りたいとディズニーものをいろいろと探すのが楽しい♪

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC#fcs

↑↑■ディズニー

毎日は無理でも毎月行きたいな〜

この前友達が行った時は、タレントさんがいたらしい。

月1回ぐらいで行ったらあたしも誰かに会えるかも。

MacBookを散策♪

次のパソコンはMacBookにしようかとネットでいろいろ見てました。

と言っても自分で買うのは大変なので、彼氏にプッシュしてみる予定。

誕生日前とかにMacBook欲しすぎるアピールしてみよかな。

もしかしたら・・・

とか思ったけど、誕生日プレゼントが嵐のライブDVDとかだったので、無理かも。

パソコン変えたいんだけど、その前にパソコン買ってくれそうな彼氏に変えないととか考えてしまう。

ボカロがトレンドに。

最近は友達とカラオケに行っても「ボカロ」曲を歌う人が増えていて、ボカロが少しずつ浸透しているみたい。

曲が良ければ、正直誰が歌うかはあんまり気にしないので、コンピュータが唄ってもいい曲はいい曲だし。

ヘタッピなあたしが唄うよりはボカロの方がかなり上手(泣)

ボカロでカラオケ100点のデータとか作れるんだろか。

コンピュータが唄った曲をコンピュータが採点するっていうAIライクなカラオケルームになりそう(笑)

ま、でも、その人の感情が入っている歌が一番いいのかもしれないけれど・・・

彼氏がいずこへ・・・

家に帰ったらいるはずの彼氏がいなくて、「コンビニ?」って送ったら、

「え?いやいや出張だよ?言ってなかった?」

って、こっちは全く聞いてないし・・・

メールとかで送ってくれてたら履歴が残るんだけど、「言った言わない」は基本水掛け論。

前の彼氏のこともあるし、本当に出張なのかやはり考えてしまう。

疑り深いのは自分がしんどくなるだけなんだけど。

永野化キッズがこわいー

お笑い芸人の永野っておじさんの真似をした子供達が「ラッセンが、スキー」って言いながら走って行った。

こわー

子供ってすぐに影響されるから、テレビって偉大。

意味わかんなくても、雰囲気で子どもは理解するのね。

マーメイドスーツ

人魚の足ヒレみたいなスーツを着て足をクネクネしながら泳いだらダイエットになるらしい

ってどこで泳げばいいんだか。

夏しか使えないし、一人ではかなり不安。

あ。そもそもカナヅチな私には二本足でも泳ぐことは難しいです

痩せたい一心でやったら大変なことになりそうだなー

やぱ。室内で体幹トレーニングしとこ。 スナック菓子を増やしたい いつも同じお菓子ばかり食べているので、そろそろスナック菓子の種類を増やしたい。

だいたい、コンソメか塩味かしょうゆ味なので、それ以外の味も欲しいんだけど、いろいろ試してもなかなか当たりが無い感じ。

すっぱいのと辛すぎるのは苦手なので、味噌味のスナック菓子とかいいかも。

なかなかチャレンジ精神のあるお菓子メーカーさんがいないので、そんなお菓子はなかなか出てきません。

カキピー味のポテチとか出てくれないかな〜

美味しいのかはわからないけど・・・

まったり流れる「ラジオ」な時間

休みの日に特に予定も無い時は、ラジオを流しながら本を読んだり掃除をしたりまったり過ごすのが心地よい時間。

ラジオから流れる楽しいサウンドに身を任せて家事をするのも楽しいものです。

その後はモールへショッピングってお決まりのコースへ。

ってのが月1回くらいはあるかな〜

このパターンは安定でもう10年くらい続いてる。

休みの中の「さらにオフ」的な時間です。

こういう時間を大事にしていきたいな〜