「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

スーパーのお寿司

「もうちょっと気合い入れて作ってほしい」って素人の自分が思うくらい雑な握り方。

お箸でお寿司を持ったらご飯がポロポロ。

「えー!」って思わず声に出てしまった。

握らないお寿司になってる・・・

しまったー。海鮮丼にしとけばよかった。

今度から海鮮丼を買おう。

何か酢飯とお魚みたいな食事になってるし。

マーメイドスーツ

人魚の足ヒレみたいなスーツを着て足をクネクネしながら泳いだらダイエットになるらしい

ってどこで泳げばいいんだか。

夏しか使えないし、一人ではかなり不安。

あ。そもそもカナヅチな私には二本足でも泳ぐことは難しいです

痩せたい一心でやったら大変なことになりそうだなー

やぱ。室内で体幹トレーニングしとこ。 スナック菓子を増やしたい いつも同じお菓子ばかり食べているので、そろそろスナック菓子の種類を増やしたい。

だいたい、コンソメか塩味かしょうゆ味なので、それ以外の味も欲しいんだけど、いろいろ試してもなかなか当たりが無い感じ。

すっぱいのと辛すぎるのは苦手なので、味噌味のスナック菓子とかいいかも。

なかなかチャレンジ精神のあるお菓子メーカーさんがいないので、そんなお菓子はなかなか出てきません。

カキピー味のポテチとか出てくれないかな〜

美味しいのかはわからないけど・・・

オムライス作り

自分ができる料理の中で唯一美味しいと言ってもらえるのが、「オムライス」です。

他の料理は自分で食べても美味しくないので、これだけは自信あるかな〜

アヒージョととか作ってみたいけれど、なかなかニンニクが好きになれないし・・・

カレーなんてレトルトの方が、悔しいけど美味しいもんね〜

セブンイレブンのプレミアム商品が美味しくてもはや自分で作る気がしないレベル。

コンビニの味に負けないように料理も頑張ろう。

「カトパン」人気

アナウンサーって、思っているよりかなりハードワークなので、「自分の時間」なんてほとんどないらしい。

最近はフリーに転身したカトパン人気身近で急上昇。

そもそも、テレビ局がタレントライクに女性アナウンサーを扱いだしてる感がある。

新人アナウンサーみんな美人じゃん♪

でも、水トさんだけはうちのお姉ちゃんに似すぎてて、アナウンサーっぽくない。

カトパン」はなんか我が家の愛犬みたいなチャーミングを感じる。

「カトパン」人気

アナウンサーって、思っているよりかなりハードワークなので、「自分の時間」なんてほとんどないらしい。

最近はフリーに転身したカトパン人気身近で急上昇。

そもそも、テレビ局がタレントライクに女性アナウンサーを扱いだしてる感がある。

新人アナウンサーみんな美人じゃん♪

でも、水トさんだけはうちのお姉ちゃんに似すぎてて、アナウンサーっぽくない。

カトパン」はなんか我が家の愛犬みたいなチャーミングを感じる。

ベッドのマット

長年使っているベッドマットがそろそろ替え時かなと思い、何がいいのかいろいろと調べてました。

理想は「エアウィーブ」だけど、高すぎて全然手が届かないな〜

ニトリ」のはあまりに安すぎて、前に買ったけど、自分には合わなかった。

なので、無印良品のが良さそう。

ということで、一度「無印良品」を見に行ってみようかな〜

他にもいろいろと見たいものもあるし。

ボカロがトレンドに。

最近は友達とカラオケに行っても「ボカロ」曲を歌う人が増えていて、ボカロが少しずつ浸透しているみたい。

曲が良ければ、正直誰が歌うかはあんまり気にしないので、コンピュータが唄ってもいい曲はいい曲だし。

ヘタッピなあたしが唄うよりはボカロの方がかなり上手(泣)

ボカロでカラオケ100点のデータとか作れるんだろか。

コンピュータが唄った曲をコンピュータが採点するっていうAIライクなカラオケルームになりそう(笑)

ま、でも、その人の感情が入っている歌が一番いいのかもしれないけれど・・・