「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

バイオリンってこんなに・・・

バイオリンとかできたらいいなと思って、バイオリンの値段を調べてみたら1万円とかであるんですね〜もっと高いものだと思ってました。

もちろんプロ仕様とかだと高いんだろうけれど、初心者用は初心者がバイオリンを始めやすいように低価格なものも用意されているみたいです。

自分には何も教養とか無いので、バイオリン始めてみようかな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA %E3%83%B3#fcs

↑↑■バイオリン

バイオリンで弾くのはクラシックなんだけど、クラシックってすごいお金持ちの人が聞いているイメージが強くて、自分と縁が無かったのも納得できる。

うちの家系に芸術家みたいな人はいないので、そもそもそういう家柄では全くない。

でも、趣味程度に何か始めないと本当何も無い人になってしまいます。

バイオリン弾けたら少しは生活が楽しくなるかな〜

ローソンの味噌ラーメンにハマる

ローソンのカップの味噌ラーメンが何気に美味しくてここのところハマってる。

週3リピなので、彼氏も気になって同じく食べてる

セブンもプレミアム商品が美味しくてリピ。

コンビニって高いんだけど近くて美味しいとついつい寄ってしまうな?

仕事帰りとかスーパー閉まってるしコンビニしか選択肢がないので、超便利♪

野菜サラダに入れるもの

野菜サラダって野菜以外のものが入っていると、野菜ベースの料理みたいだな?

チーズとかカニカマとか、いろいろ入ってるけれど、いったい何を入れると一番美味しいのだろうか。

海苔を混ぜたりツナを混ぜたりとわりと海に関連するものを入れるのがいいのかも。

エビサラダとかイカサラダとか。マグロ漬けサラダとかめちゃ食べたい♪

料理が下手でもサラダなら基本切って入れるだけなので、あたしでも凝ったものが作れそうだな〜

ヘルシーな料理を作れるように料理もそろそろ勉強していこうかな。

ださいプリントTシャツ

彼氏はプリントTシャツを着ていることが多いんだけど、なかにはめちゃダさい時もある。

どこで買ったのか気になるくらいだっさださ

ほんとまじ近くで歩かないでって思うのが本音です。

なんでこんなに服のセンスがないんだろうな〜

あたしが何かコーデしてあげたほうがいいのだろうか。

一緒に服を買いに行ってあたし好みな感じにしてしまおうかな。 料理番組通りなんだけど・・・ 料理番組のレシピ通りに作ってみた料理がなぜかまずい。

グラタンとかほんと全然味が出て無くて意味わかんない〜

ってなって、その番組のWEBサイトのレシピが全然違ってたり。

何か料理って苦手意識しかない感じ。

作るのめんどいし、片づけもめんどい。

いいことないぢゃん〜

料理番組主催の量し教室とかあったら通いたいかも

非常備蓄の天然水探し

地震が来たときとか非常時に備えるためと、普段は天然水を飲んでいるので、これまでは、スーパーで買ってたんだけど、定期的にネットで買いだめしておこうかなと。

2リットル1本を毎日買っているとかさばって他の物があまり買えないっていうこともあったりします。

それに重たいし・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4#fcs

↑↑■ 天然水

あんまり買いすぎても置くところが無いので少しずつ使いながら備蓄していきたい。

あと食べ物も備蓄したいんだけど、やっぱ乾パンとかを買っておいた方がいいのかな。

あと缶詰とか長期保存できるものの方が良さそうだな〜

といろいろと備えるものがわんさかありそう。

お仕事で。

Excelを毎日使ってるんだけど、仕事でやることってだいたい毎日同じこと。

これって私じゃなくてもいいんじゃ・・・

って思いながら毎日パソコンを打ってるんだけど、マクロでやったら早そう。

うちの会社は超アナログなので、まだファックスを使ってる。

誰か?マクロ作ってーって頼める人がいないのよね?

私が頑張って勉強するしかなさそうだけど、マクロでやると私の仕事は無くなりそう(焦)

なんか考えないとこの先不安だなー

暑くても寒くても「パンプス」

基本的に足元は「パンプス」を履いてたい。

普段オシャレとかしないから、足元くらいはオシャレをちょっと意識していたい。

でも、相方はパンプスがあまり理解を示してくれない感じだな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9#yahoo_anc

↑↑パンプス

足元とかあんま見て無さそうな感じ。

ヘアスタイルを変えても気づかないときもあるし、期待する方が無理なのかも。

せめてヘアスタイルとかは気付けよって思う。

足元はサンダルとかでも多分気にしてなそう。