「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

フルーツは食べる派?

飲み会でフルーツの盛り合わせが最後に 出てきて、フルーツは普段は全然食べないので、「フルーツはいらないかな」って言ったら、「フルーツ食べないの?」って聞かれた。

フルーツとか野菜は、ジュースで摂取 してるから飲み会の最後とかお腹いっぱいで食べられるわけがない。

なので、好きとか嫌いというよりはお腹に入らない感じ。

嫌いじゃないんだけど、タイミング悪 くて、お腹に余裕が無いっていう。

マックでハマったw

こちこち遊んでた クイズアプリを久しぶりにコーヒーを飲みながら遊んでたらいつの間にかコーヒーが空に。。

スマホの非接触充電の仕組みとか思ったより実用的なものがたくさん。

新しいことを勉強したら誰かに話したくなってきたし。

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ 物理クイズ

誰か飲みに誘おうかな〜

確かに便利♪ママさんに人気なイベントサービス

子供がいるママさんでも家でイベントに参加できて、気軽に外へ出られない人に人気みたい。

イベントって基本都心で開催しているイメージなので、都会から離れて暮らしている人には便利なイベントサービスですね〜

田舎に住んでいる友達とイベントをやるのもおもしろいかも。

http://noappps323.hatenablog.com/entry/2017/03/01/165237

↑↑■インターネットでイベントができるらしい

同窓会とか、オンラインでやるのも楽しそうだな〜

結婚とか就職とかで全国にバラバラになっちゃった同級生とかと会えるかも♪

といろいろ妄想が広がっていきます。

他にもオンライン飲み会とかいろんな用途で使えそう♪

最新フィットネス

ひそかにNYセレブがやっているのが、「暗闇 フィットネス」らしい。

ボクシングスタイルで爆音の中、薄暗い空間でサンドバッグと向き合うらしい。

なんてワイルドな・・・

でも、なんかハマるよう な気がしないでもない。

非日常空間の中で汗をかくっていうのは貴重な体験だな〜

でも、体力がやばいので、2分くらいしかもたない気しかしない(汗)

現地に行くのはもう古い?インターネットでオンライン旅行♪

友達が「旅行とかもインターネットでやろう」って飲みながら話をしていて、飲みながらやってみた。

旅行が好きな人達が集まって、「インターネット旅行イベント」みたいなのがあるんだとか。

家電とかもインターネットに繋がってるものが増えてきて、もう何でもインターネットの時代みたい。

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/18/192512

↑↑■家で旅行ができるイベント??

まるで本当に歩いているかのような視点にできるので、酔っているせいもあって没入感に浸れました。

VRで楽しめたらもっと楽しくなりそうなので、今後にもっと期待したい♪

ディズニーランドの中を歩き回っていたので、本当にディズニーランドに行きたくなってきた。

自転車ボーイズに追っかけられ・・・

買い物して自転車で帰 ろうとしたら、小学校低学年くらいの男の子が、

「よし!次はあのお姉ちゃんの自転車までだ。」

って行って、自転車に乗った子供達に追っかけられた。

こわー

追いつかれて、どーしよーかと思ったら、

「やったー俺が一番!」

て叫んで、どこかへ行ってしまった。

自転車駆けっこのゴールにされて たみたい。

お腹が柔らかい♪腹筋の効果

モチモチしたお腹をスリムにしたいとヒマを見つけて腹筋をしていたらお腹のお肉が柔らかくなってる。

これって痩せる前兆なの かな?

そうだと嬉しいんだけどなー

と彼氏に言ったら、

「なにそれ?腹筋だと普通筋肉つくから堅くなるんじゃね?」

って言われて、確かにそう だ。

ということはなにこれ?

まさか垂れてくるんじゃ・・・