
「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

ボカロがトレンドに。

最近は友達とカラオケに行っても「ボカロ」曲を歌う人が増えていて、ボカロが少しずつ浸透してい るみたい。

曲が良ければ、正直誰が歌うかはあんまり気にしないので、コンピュータが唄ってもいい曲はいい曲 だし。

ヘタッピなあたしが唄うよりはボカロの方がかなり上手(泣)

ボカロでカラオケ100点のデータとか作れるんだろか。

コンピュータが唄った曲をコンピュータが採点するっていうAIライクなカラオケルームになりそう( 笑)

ま、でも、その人の感情が入っている歌が一番いいのかもしれないけれど・・・