
「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

不機嫌解消のための暑さ解消

彼氏の機嫌が悪いので、たぶん暑さのせいだな〜と暑さを軽減できるものが無いか探していました。

暑いのってかなりストレス溜まるので、暑さで仲が悪くなってしまうのは嫌だな〜

なので、何か冷たいものを探して彼氏の不機嫌を解消したい。

でも、なかなか彼氏の気に入りそうなのを探すのが難しかったり。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E6%B6%BC%E3%81%97%E3%81%84#fcs

↑↑■涼しいもの探し

明日は彼氏と一緒にお店にも何かいいものが無いか探しにいこうかな〜

ショッピングモールで何か涼しいものでも探したい。

あとは帰りにアイスを食べるっていういつものデートになりそう。

ほんと暑いのやだな〜