
「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

暑さを和らげるための・・・

プールって体の暑さを取り除いてくれるけれど、帰りはかなり暑く感じますね〜

そんな時、すこしでも暑さを和らげることができるものがないかいろいろと探しています。

友達は、「寝る前暑いとイライラするからアイス食べて寝る」って言ってました。

それってその時だけの気が・・・<br> <br> http://www.search-labo.com/index.php?key=%E6%B6%BC%E6%84%9F#fcs

↑↑■冷たいものグッズ

即効性のあるものというよりは「末永く冷たい」っていうものが欲しいな〜

すぐに冷えてすぐに冷たくなくなってしまうのはちょっといや。

冷たい固形ジェルとかあったら、少しはマシかも。

根本的な解決にはなっていないけど・・・