「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

自転車を漕ぎすぎると止まった時の暑さが・・・

待ち合わせに遅れそうだったので、自転車を頑張って漕いだら、止まった時の暑さがヤバい。

走ってる時は向かい風である程度冷えてくれるんだけど、止まると無風になるので、暑くてぼーっとしてきます。

瞬間的にサッと冷やせるものがあったらな〜

スプレーとかの方が早く冷えてくれそうだな。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%81%B2%E3%82%93%E3%82%84%E3%82%8A %E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC#fcs

↑↑■ひんやりスプレー

夏場は自転車の速度を抑えないと、汗と暑さが止まらないので、おとなしく走ることにしよ。

昼間より早朝とか夜に走りたいんだけど、用事はやっぱ昼間に多いので、何か対策しておかないとね〜

早く夏終わらないかな。

花火大会が終わったら夏はもういらない感じ。

花火だけはみたいので(笑)