「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

小学生も必修な勉強科目

子供も大人もアプリを作る時代になってきたのか〜

って思える時代に入ってきたみたい。

子供でもプログラミングを学ぶ時代になってきたらしく、大人のあたしとしてはちょっと信じられない感じ(中身は子供だけど・・・)

なので、大人もプログラミングを学べる教室が人気みたいですね。

http://blog.livedoor.jp/yuujijyan/archives/64499545.html

↑↑■プログラミングスクールで学ぶ

子供も勉強してるんだから大人も勉強しろってなるのがちょっと怖いかも。

でも、こんな英語みたいなんどうやったらあたしに理解できるのだろうか。

パソコン触るのがもう精一杯なんだけどな〜

職場でもプログラミングやれとか言われたらどうしよ