「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

MacBookがいろいろ

将来はWindowsからMacBookに乗り換えたいので、MacBookをいろいろと探していました。

結局どれが一番いいのかな〜と思いながら、スペックとか調べてると、5年前のモデルが安い感じ。

MacBookでどれくらい長く使えるモノなんだろうかな。

http://www.search-labo.com/index.php?key=MacBook#fcs

↑↑■MacBook

あとは、オークションで安いものを探すことを考えてみたり。

でも、メインで使うパソコンだから、前のモデルでも、やっぱ新品のがいいかな。

とか考えながらいろいろと探しているのも結構楽しい♪

アクセサリーとかもいろいろあるみたいなので、全部揃えたらどれくらいになるんだろう。