「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

確かに便利♪ママさんに人気なイベントサービス

子供がいるママさんでも家でイベントに参加できて、気軽に外へ出られない人に人気みたい。

イベントって基本都心で開催しているイメージなので、都会から離れて暮らしている人には便利なイベントサービスですね〜

田舎に住んでいる友達とイベントをやるのもおもしろいかも。

http://noappps323.hatenablog.com/entry/2017/03/01/165237

↑↑■インターネットでイベントができるらしい

同窓会とか、オンラインでやるのも楽しそうだな〜

結婚とか就職とかで全国にバラバラになっちゃった同級生とかと会えるかも♪

といろいろ妄想が広がっていきます。

他にもオンライン飲み会とかいろんな用途で使えそう♪