読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Yuu」's Suitable Diary

Yuuの生活を書くブログです♪

マーメイドスーツ

人魚の足ヒレみたいなスーツを着て足をクネクネしながら泳いだらダイエットになるらしい

ってどこで泳げばいいんだか。

夏しか使えないし、一人ではかなり不安。

あ。そもそもカナヅチな私には二本足でも泳ぐことは難しいです

痩せたい一心でやったら大変なことになりそう だなー

やぱ。室内で体幹トレーニングしとこ。 スナック菓子を増やしたい いつも同じお菓子ばかり食べているので、そろそろスナック菓子の種類を増やしたい。

だいたい、コンソメか塩味かしょうゆ味なので、それ以外の味も欲しいんだけど、いろいろ試してもなかなか当たりが無い感じ。

すっぱいのと辛すぎるのは苦手なので、味噌 味のスナック菓子とかいいかも。

なかなかチャレンジ精神のあるお菓子メーカーさんがいないので、そんなお菓子はなかなか出てきません。

カキピー味のポテチとか 出てくれないかな〜

美味しいのかはわからないけど・・・